トヨタカップその②

今日はトヨタカップ準決勝

ブラジルの名門 サンパウロFC対1回戦を勝ち抜いた アルイテハドの試合でした。

いきなり前半16分にはアモローゾ(サンパウロ)が先制点!!おめでとう(オイ

でも悲劇は起こった、

一瞬の隙を突いてノール(アルイテハド)が同点ゴールを決めたぁ〜!

いろいろ惜しかったところもあったけど前半終了。

後半いきなりサンパウロ攻撃開始

後半2分にシシーニョのクロスからアモローゾ(サンパウロ)が2点目のゴールを決めると

後半12分にGKセニがPKを決め3−1(強すぎ)

アルイテハドは後半23分にモンタシャリが頭であわせて決めるが

サンパウロが逃げ切って決勝へと勝ち進みました。



っていうか今週はトヨタカップの日記になっちゃうかも・・・(笑)

明日はリバプールデポルティボ・サプリサ

めっちゃ楽しみです♪

予想は2−1でリバプールが勝つと思います。

多分負けることはないと思う、

あと金曜日のシドニーFC対アルアハリの試合も見に行くかもしれません。

これじゃあワンダフルハーツは無理だな!!

再来年かぁ〜  来年は行きたいと思ってたのに・・・

まぁ〜 今はトヨタカップしか頭の中にないので楽しんで行きたいと思います。

では・・・・・