都立もぎ

こんばんは

めっちゃ日記干してましたね。

今日は一日中勉強やってました!!

11月に受けた都立もぎの過去問やってたんですけど

めっちゃくちゃ難しかった!!

5教科やったんですけど・・・あんまり点数取れなかったわ。


国語 56点   平均点52点(ギリギリだった)

数学 35点   平均点52点(ダメだった、って言うか難すぎ)

英語 62点   平均点54、3点(予想以上だった)

社会 75点   平均点46点 (想定外だった)

理科 81点   平均点39点 (ビックリ)

合計309点!!!平均点243,3点

自分ではできたと思うけど一回解いた問題だから

でも数学がこんなに下がったとは思わんかった・・・



●音楽戦士

ベリーズ出てたらしいですね!!

起きてたんですけど見る気がしなかった・・・(見ろよ

もう今年はベリー見れないのか・・・

来年かぁぁぁぁ〜

トヨタカップ行ったからなぁ〜

ワンダフルハーツも行けないし・・・

次の参戦はスポーツフェスティバルになるってことかぁ?

埼玉らしいけど正直行くのダルイなぁ〜

こっから何時間なんだよ!!

まぁ〜しょうがないか、

ってことでじゃあ!!