死んだ???

satoshi1302005-12-06

今日は体育の授業で持久走をやったぁ〜(マジ疲れた

校庭5週×300mと外周2×700m=2900mかなぁ?

で、僕は友達と3人ぐらいで走ってました!

最初は校庭を走ってて結構体力がやばかったけどなんとか切り抜け

外周突入!!

めっちゃ疲れる坂があるんですけどそこで少し休憩

休憩したあとまた出発(もうヤダ

っで、友達が寝っ転がってて声をかけたんだけど

無視かよ!!!!

ってことで放置決定〜!!

そして友達と出発しましたぁ。

またその坂で休もうと思ったら

みんな集まっていてその友達(寝っ転がっていた人)が倒れていた。

死んだかと思ったら

白目で痙攣おこしていたのでやばい状態

で、先生到着。(何で教頭いるんだよ

そのまま救急車で運ばれて病院へLets go!

今はどんな状態かは知りませんが結構やばかったです。

まぁ〜 うちの学校ではこんなことがありました!

みなさんも気おつけてください(黙れ