今年

もう今年あとわずかですね。

1年早いもんですねぇ〜w

ってことで今年を振り返ってみます!



1月

当時そのころはモー娘ファンでした。 

毎日が楽しかった気がします、

いろいろCDを買ったり出演するテレビを見たりw

当時は亀井推しでしたwww


2月 

そのころBerryz工房にすごく興味を持つ。

毎日のようにベリーズのサイトを調べていた自分、

火曜日になると毎日楽しそうにラジオを聴いたりした、

そのころは嗣永桃子の可愛さに惹かれていた

当時は桃ちゃん推しだった。


3月

新曲が発売されるという事で少し興奮気味な自分

どこのCD屋に行っても売り切れで7件目でやっと手に入る。

当時の曲がスッペシャルジェネレーション!!


4月 

スッペシャルジェネレーションのイベントに参戦

初めてベリーズのイベントに参戦して少々緊張気味な自分。

ヲタの多さにビックリした。

イベントが始まって握手会へ

8人全員と初めて握手してそのころは眠れなかった・・・

あらためてこの子達を応援しようと思った。


5月

bayfmフリーパラダイス公開生放送に参戦

ラジオでベリーズが出るということで友達と行った。

ベリーズをあんな近くで見れて嬉しかった。


6月

なん恋のイベントに参戦

スッペジェネのイベントよりか人は少なかった、

この頃には夏焼雅ちゃんを応援していた自分、

中一には見えないあの可愛さが俺の心を突き刺した

あの時握手した時は倒れそうになった。


7月

Hell Project 2005夏の歌謡ショーに参戦!!

ローメン全員見るのは初めてで少しドキドキな自分

席は遠いかったけどハローメンを見れて嬉しかった。


8月

21時までのシンデレラのイベント&公開録音に参戦。

熊井ちゃんの誕生日の日にイベントがあってなぜか嬉しかった、

席は最高の3列目をGET!!

あまりにも近すぎて興奮する自分。

握手会の時は熊井ちゃんに「お誕生日おめでとう」と言えて嬉しかった!!

14日にはHIGH SCORE!にも参戦

月に2回もベリを見れて幸せな自分がいた。


9月 

初日のスイッチON!に参戦

初めてベリ紺に行ってテンション上がる俺

いきなり舞波がやめるといいショックを受ける自分・・・

紺は楽しかったがなぜか納得いかない自分がいた・・・


10月

東京最終公演で舞波Berryz工房を卒業

最後まで見届けてやれなかった自分

悔しかったが無事に卒業できてよかったと思う。

熱っち地球を冷ますんだっ。文化祭2005に行った!!

初めて文化祭に行って会場の大きさにビックリ、

1日が楽しかった!!


11月

やる気マンマンの生放送に行ってきた。

当たらないと思って応募した着席整理券が当たってしまった、

その時はすごいうれしかった!!

なんとベリーズの差が約15m

生で新曲も聴けて嬉しかった


12月

スイッチON!のDVDを買う

泣きそうになる俺

東京公演行けなくて悔しかったけどDVDを見れて嬉しかった!!




今年を振り返って見るといろいろなことがあったなぁ〜と改めて思いました!!

来年は受験だけどいろいろ頑張りたいと思います!!