トヨタカップ③

勝戦テレビで見ていました。

ルイスガルシアめっちゃ上手!!

以外に好きかも・・・でもジェラードの方が好きかな?

なかなか楽しかったんですけど後半リバプールがすごかった、

合計20本以上シュートしてましたね。

っていうか入ったと思ったらオフサイドっていう場面が結構ありましたね、

モリエンテス外しすぎ!!

やっぱりシセとクラウチ入れたほうがよかったと思うなぁww

試合は負けたけどまたチャンピオンズリーグで頑張って優勝してトヨタカップでて欲しい。


●体育

サッカー早くやめて欲しいなぁ〜

足が筋肉痛でやばい!! 久しぶりに体育館でバスケでもしたい。

なん恋の振り付けのようにシュートしたいなぁ〜(笑