久しぶり

どうもこんにちは、

最近さぼってましたね

ようやくワールドカップの組み合わせが決まりました!

上位2カ国が決勝にいけます。


Aグループ:ドイツ、コスタリカポーランドエクアドル


予想:1抜けドイツ 2抜けエクアドル


Bグループ:イングランドパラグアイトリニダード・トバゴスウェーデン


予想:1抜けイングランド、2抜けスウェーデン


Cグループ:アルゼンチン、コートジボワールセルビア・モンテネグロ、オランダ


予想:1抜けオランダかなぁ? 2抜けアルゼンチン


Dグループ、メキシコ、イラン、アンゴラポルトガル


予想:1抜けポルトガル 2抜けメキシコ


Eグループ:イタリア、アメリカ、ガーナ、チェコ


予想:1抜けイタリア 2抜けチェコ


Fグループ:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本


予想:1抜けブラジル 2抜けオーストラリア


Gグループ:フランス、スイス、韓国、トーゴ


予想:1抜けフランス、2抜け韓国


Hグループ:スペイン、ウクライナチュニジアサウジアラビア


予想:1抜けスペイン、2抜けウクライナ


という組み合わせになりましたぁ。

でも今回は日本はいけないんじゃない?

クロアチアはいけると思うけどオーストラリアは勝てないと思う。

トヨタカップシドニーFCが出てるから結構オーストラリア代表の選手がいっぱいいると

思うからね!

ブラジルはしょうがないね、うまい選手ばかりいるしね。

ってことでめっちゃ楽しみです♪


●写真集

やっとスイッチON!の写真集届きましたぁ〜(遅すぎ

やっぱ青のサイリュウムすごいですね☆☆

すごい感動するわぁ〜 

スイッチON!のDVDが楽しみです。


●シングルV ギャグ100回分愛してください

木曜日買っちゃいました!!

メイキング映像めっちゃみんな可愛いわぁ〜特にみやび!!(マテ

なんかこの曲がすごい好きになった気がする!!

っていうか、みやびがこんなに可愛いと思ったの握手会以来だわぁ〜

2日で4000円使っちまったぁ〜 金がないし・・・


久しぶりに更新して書きすぎたかなぁ?

明日も更新するんでおろしくお願いします(謎