サッカー

日記書くのさぼりすぎたっぽいですね(汗

書くことないので・・・・

そういえばこの頃昼休みにサッカーをします。

やっぱり楽しいですね!! ベリーズと同じくらい好きかも(笑)

いつものように普通にサッカーをやってたら新しいドリブルを習得したっぽい

あのブラジルのロナウジーニョも抜けるかも・・・(無理

友達のマルセイユターンまじうける(笑

今日は7−2ぐらいで圧勝しましたよぉ

4点ぐらい決めたかな??

家に久しぶりにリフティングやってみたんですけど

74回しかできなかった・・・

まじショックだわぁ〜

100回はいくとは思ったのに・・・

まぁ〜 サッカーは楽しいですね!!

娘DOKYU!とかでガッタスがでてた時

いつも自分が出たい気持ちになるんです!!

何でだろうね??

疑問に思ったところで今日は書くのめんどくさいから

ここまでにします。

それじゃあ!!