三者面談

satoshi1302005-12-07

月曜日行われた三者面談なんですけど

先生にボコボコに言われました!!

内申は一個上がったらしんですけど

都立を受けるその高校の内申が足りないとか言われました↓↓

まぁ〜 ドンマイですね(オィ

私立は早稲田でも行くか、(黙れ

早稲田にモー娘。ヲタがいっぱいいると聞きましたが

どうなんでしょう??

ベリーズヲタはいないのか・・・・・

ちょっとショックです(謎

明日は校長先生と面接だぁ〜(教頭じゃなくてよかった

趣味は何ですか?って聞かれた時に

ベリヲタです。って言ったらどんな反応するんだろう?

めっちゃ楽しみだわぁ〜(やるのかよ

勇気を振り絞って言ってみるかぁ〜

まぁ〜 がんばります!