今日は家でゴロゴロ

特になにもなしww

サッカー早く見たなぁ。30日はドイツ戦だぁぁぁ。

朝4時半からキックオフとか。

日本とドイツの時差は違うからねぇ

7時には学校でなきゃいけないから録画しますか^M^

ホントは生で見るのが一番いいけどねっ;


そういえばベリ夏紺の結果はすごかった!!

予想外の全部落選!! オクで落とすからいいや

1公演ぐらい行きたかったけど・・・

まぁ、こういうことも良いんじゃかなぁ〜と

その分お金も貯まるし、

トヨタカップバルセロナの試合を生で見るためにも貯めなきゃ!!

それと新曲のイベは抽選とか・・・

まぁ、これはもう結果が見えてるので、曲が良かったら買おうかなぁ。


って言うか、ギャグ愛もジリリキテル買ってない・・・

ギャグ愛は別にいいけど、ジリリキテルが欲しい(今更

誰かちょうだいぃぃぃ(ぇ