チャンピオンズリーグ

satoshi1302006-05-17

とうとうこの日が来ました

待ちきれません!!

チャンピオンズリーグ勝戦です。

バルセロナVSアーセナル

今日深夜3時半から8チャンネルで生放送です。

ヨーロッパの頂点に立つのはどっちでしょうかねぇ?

っていうか雅ちゃんも見るかなぁ?(オイ

この決勝で俺の人生が決まるっぽいですっ!!

まぁ、アーセナルなんかに負ける気ないんですけどねぇww

試合まで4時間もない・・・

明日は球技大会だから別に寝なくてもいんですけど、

ホント緊張するねぇww

本気で応援しないとなぁ・・・

もし負けたら坊主にします!!(マジ

2時間ぐらい睡眠とるんで3時になったら起きるかぁ〜



●起床

今起きました!!

応援する準備は満タンですww

あとは試合を待つだけです!!

試合まで30分ちょっとあるので、友達とメールでもっ。

頼むからバルセロナが勝ってください。お願いします神様