satoshi1302006-05-08

やっぱり昨日のこと学校で悩んだ

辞める確立が70%

辞めない確立が30%

と言ったところです。

チャンピオンズリーグバルサ

優勝しれば立場が変わるかもしれません!!

まぁ、17日の結果で全てが決まるっぽいですww

でも、もし負けても辞めないかもしれません:


そえいえば

明日はキリンカップ

日本VSブルガリア?らしいです。

この試合で得点すればその人はドイツ行き確定でしょう!!

まぁ、最初から日本なんか応援してませんが。

今年はオランダ代表かイングランド代表の時代っぽいですねww


●高校

ちょっと高校で問題起こしすぎてます。

20回以上は呼び出しされましたww

で、今日学年主義の先生がキレやがった!!

怖いって言ったら怖いけど、まぁ、普通にウザかったww

って言うか、ボコしそうになった。

先生の口からすごい一言が・・・

・・・「お前ら停学な」・・・だってww マジうける!!

停学上等ってかんじ?

まだ1ヶ月しか経ってないのに「停学」という言葉が・・・

まぁ、多分あと1年したらこの学校とはバイバイかぁなぁ?笑

その前に退学してるかもねぇ(笑

2ヶ月も経たないうちに停学か・・・

俺、学校では超頭良いのにww

明日から先生がビックリするほど真面目になるわww

そもそも義務教育は中学生で終わりなんだから

わざわざ高校なんか行かなくてもよくねーぇ?って思うバカ

ってことで5月下旬から初バイト開始です。(バレたら退学