恋愛

今日も昨日の子とデート(?)したww

待ち合わせ4時で20分も遅れちゃいました(ノ∀`)

やってはいけないことをしてしまった・・・

でも、物凄く優しくてよかった②。普通に惚れたよ!!

クラス別で性格とかまだあまりわからないので・・・
(千奈美に俺2組で、その子5組)

で、15分ぐらい話ながら歩いて

たどり着いた所がファミレス

4時間ぐらいいろいろなこと話したかなぁ。

なんか女子にしてはサッカーのこと詳しかったなぁ〜

それはそれで俺的にかなり嬉しいですけど!!

ルーニーやインザーキ知ってるとか俺もビックリ!!

W杯一緒に見たいなぁ。(妄想乙)

まぁ、いろいろ話せて楽しかったww

そのあと家まで話しながら送ってあげた。

相合傘は初めてだわ!!変に緊張した。

手も初めて繋いだわ!!

最後にConfessionっぽいことも言われた。

これってまだカップルじゃないですよねぇ??


雅ちゃんゴメンっ><