23人

日本代表ドイツ行き23人決まりました。

まずはキーパーから


GK

 土肥 洋一   FC東京

○川口 能活   ジュビロ磐田   

 楢崎 正剛   名古屋グランパス


DF

 田中  誠   ジュビロ磐田

○宮本 恒靖   ガンバ大阪

○加地  亮   ガンバ大阪

三都主アレサンドロ  浦和レッズ

○中澤 祐二   横浜F・マリノス

 坪井 慶介   浦和レッズ

 駒野 友一   サンフレッチェ広島

 中田 浩二   FCバーゼル


MF

○福西 崇史   ジュビロ磐田

○小笠原 満男  鹿島アントラーズ

 小野 伸二   浦和レッズ

○中田 英寿   ボルトン

○中村 俊輔   セルティック

 稲本 潤一   ウェスト・ブロムウィッチ

 遠藤 保仁   ガンバ大阪


FW

 玉田 圭司   名古屋グランパス

○柳沢  敦   鹿島アントラーズ

○高原 直泰   ハンブルガーSV

 大黒 将志   グルノーブル

 巻 誠一郎   ジェフ千葉



エースの久保竜彦が落選、代わりに巻誠一郎

その他、松井、阿部、茂庭、佐藤寿人が落選

ってことで決まりました。

なかなかいんじゃないですかぁ??

俺はこのベストメンバー良いと思いますけど・・・

何で中田浩二(FCバーゼル)が居るんだっ。

まぁ、前からジーコは入れるとか言ってたけど。

何より巻誠一郎が入ったことが嬉しいです!!


●ブラジル代表

佐紀ほど発表されました!!

有り得ないです・・・


GK 

ジダ、

ジュリオセザール、

ロジェリオセニ


DF 

カフー、 

シシーニョ

クリス、

ジウベルト

フアン、

ルシオ

ルイゾン

ロベルトカルロス


MF 

エジミウソン

エメルソン、

ジウベルトシウバ、

ジュニーニョペルナンブカノ

カカ、

リカルジーニョ

ロナウジーニョ

ゼロベルト


FW 

アドリアーノ、  

フレジ、

ロビーニョ

ロナウド



正直言って・・・

一体こいつら何なんですか?

やっぱり改めて日本は厳しいなぁ〜

メンバーがヤバイです!!