ノノl∂_∂’ル<投げデッコ♡

satoshi1302006-05-05

夏焼さんに投げデッコしてもらいたいsatoshiです。

今日はイベント?でしたねぇw

正確に言えばBerryz工房フェスティバル〜2006〜っですけど、

まぁ、そんなのでっちでもいいけどねぇ

正直行きたかったです。

握手あったらしいですね。(シラネ


ベリの中野紺も終わったことだし

サッカーに力をいれたいいと思いますww

8月までなんもないし(ぁ

自分が応援してるチームは

バルセロナリバプールイングランド代表です。

みんな頑張れーp(´∇`)q ファイトォ~♪


●好きな曲

自分の中でベリの好きな曲はなんだろと思ったw


1位 さぼり

最初の千奈美の声が好き!!全体として良いと思うYO!!


2位 なんちゅう恋を(ry

春夏過ぎて〜愛おしい人までがかっこよくて好き。


3位 恋してる時はいつも

高い声がなんとも言えない・・・


4位 夢でドゥーアップ

癒される(ぇ


5位 女子バスケ(ry

なんか好きww


今思うとカップリングが多いような・・・

って言うか、他の曲は全然聴かないという。


●サッカー

日曜日にバルセロナVSセルタがあるみたい。

久しぶりのバルセロナ

いつもはプレミアリーグばっかりやってて飽きてきたけど

久しぶりのリーガエスパニョーラ

詳細は後ほどで