satoshi1302006-05-13

あと2日で発表ですね。

最後のアピールで今日

日本VSスコットランドの試合がありました。

結果はドローでしたが、加地のミドルシュート

すごかったww惜しくもポストをたたきました

W杯予選は大丈夫なんでしょうねぇ!?

初戦のオーストラリア戦落としたら終わりです。

第2戦のクロアチア戦落としたら終わりです。

さっかスーパーサッカーで言ってた通り

クロアチア強いですww

本当に大丈夫なんでしょうか!?と思う自分!!


●決勝

W杯も近くなってきましたが、

チャンピオンズリーグ決勝も近くなってきましたww

アーセナルなんか恐くなんかないですけど、

それだったら、ミランチェルシーの方がめちゃくちゃ強いので

そっちの方が恐かったですww