考え中

やっぱりベリーズ工房のファン辞めようかと

すごく悩んでます。

なんかいろいろありましてねぇww

ブログを書く時間もほとんどなくなりました・


サッカーにも集中できなく、悲しい日々が・・・

辞めるとしたら今年の夏紺で終わりっぽいです

まぁ、まだ時間があるのでジックリ考えたいです。


チャンピオンズリーグ

決勝まであと9日なんですよ。

早いですねww

この勝敗で俺の運命が変わるっぽいです。

この試合もし負けたらブログ中止するかも、

あとはワールドカップやサッカーの試合は

一切見ません。

このブログに誓います!!

なんか俺、頭おかしくなってきた・

なんかそれくらいやらないと俺のプライドが許せません。

ホントこの試合だけは負ける気がしないんで!!

まぁ、これが運命です。

運命に逆らうことはできませんねぇ(意味わからん