どうも

こんにちはぁ〜 

どうも管理人のsatoshiです。

プログさぼりすぎました。

ちょっと風邪引いたもので・・・

3日中野に会場推して遊んでたら風邪引いちゃったわけです。

塾二日もさぼっちまった!!

1日目は普通に寝込んでて

2日目は家でDVD鑑賞、

受験生なのになにやってるんだろうね

って言うか2日目とか普通に塾行けたし!!

まぁ〜 3日の日に中野に行ってきたわけなんですけど

あまりの人の多さにビックリした。

紺には参戦してないです。(受験生ってことで)

会場推しするんだったら家で勉強すればよかったな。


●お年玉

親から1万もらった(≧∇≦)b イェ〜ィ

所持金をあわせると1万4000円

やったねww

何に使うか迷い中です。

多分スポフィの時にグッツで使う可能性が高いと思う。

今思うとめっちゃ楽しみだわぁ〜!!