サッカー

今日はサッカーについて書こうとおもいます。

日曜日ってホント書くことないんですよ。

だから自分が世界の中でうまいと思うサッカー選手について書きます;

ではまた昨日見たいにトップ5で書きます!(めんどっ



第5位 ロベルト・カルロス  R・マドリー(ブラジル代表)

彼を選んだのはあの「悪魔の左足」と言われているすさまじい速さの弾丸シュート、

なんと言ってもあのシュートはすごい。

ワールドカップ経験は多くあるが、今年のワールドカップが最後らしい

サイドバックのポジションながら、うまいプレーをしてくれてこちら側も嬉しい。

さすがブラジル代表だと思う。



第4位 ランパード  チェルシー(イングランド代表)

この選手はホントにうますぎる。

ほしくも世界最優秀選手でロナウジーニョを抑えられなかったけど

これからも頑張ってほしいと思う。



第3位 ロナウジーニョ バルセロナ(ブラジル代表)

ホントこの人は気持ち悪い程うまいです。

エトーランパードを抑え

世界最優秀選手(バロンドール)に選ばれてすごすぎる・・・

かなりアニメの世界入ってるし。

ホントに気持ち悪いの一言・・・・



第2位 ジェラード リバプール(イングランド代表)

ティーヴン・ジェラード、彼のミドルシュートはすごい!!

トヲタでもみしてくれました!あのボレーシュート

あれは忘れられない・・・

チャンピオンズリーグ決勝でもみしてくれました、

数々のすごいプレーを、前半3点取られてる中後半勢いはとまらずPKにもちこみ

チャンピオンズリーグ優勝!!

リバプール、まさに「イスタンブールの奇跡」が起こって嬉しかった♪♪

リバプールの最初の1点目のジェラードが頭で決めなかったら流れはこなかったと思う。

今後も期待です!



第1位 クリスティアーノ・ロナウド  マンチェスター・U(ポルトガル代表)

ジェラードをおさえの1位

結構知らない人多いみたいだけど彼のテクニックは半端内ほどうまいです。

あのフェイントはどっちにくるのか(俺でも)予測不可能

シュート、フリーキック、ドリブル、ヘッド、どの分野にしても彼はうまいです。

ワールドカップでは結構注目の選手かも・・・

でもポルトガルの優勝はないと思う(言っちゃった

チャンピオンズリーグでは予選リーグ敗退したけど

今後も頑張ってほしいです。



ってことで1位がクリスティアーノ・ロナウドでした!

まぁ〜他にもいろいろうまい選手がいるとおもいます。

サッカーの話はこの辺で・・・



●バレーボール

起きたのが12時ごろとか・・・

ハロモニやってたから見ました。

いつも見てるけど今日は寝坊したとか・・・

ちょうどバレーボールでママさん達と試合してましたねぇ〜

試合してるの見て・・・なんだかバレーやりたくなってきた!!

しかも今サッカーとか・・・

楽しいけど疲れる、正直昼休みやってるからやんなくてもいんだけど・・・

どっちかと言うとやる方より見るほうが好きな自分、

でももう少しでサッカー終わりそうだからバレーできるかも!(噂によるとバスケらしい

よっしぃ〜 バレーうまいねww

フットサルもうまいしスポーツ抜群だね。

娘DOKYU!で見てるけどやっぱよっしぃーフットサルうまいね。

なんかそういう人ってカッコイイ☆

今日はこの辺で・・・(長っ