新学期

とうとう始まってしまいました。

冬休みは毎日朝早く塾でヤダったんですけど

やっぱ学校があって楽になった気がする!!!

それは俺だけでしょうか?

学校行ってテストやりました。

って言うか正直今日はテストやりにきただけだったし。。

英語と理科があったんですけど

英語は4分ぐらいで終わって暇だった。

って言うか簡単すぎるんだよ!!(何

って言って点が取れない俺・・・

やっぱ理科が一番苦戦したっぽい・・・

勉強しなかったからよくわからなかった。

自己採点とか言って30点中14点とか・・・

せめて半分はいきたかった。

勉強すればいけたのに・・・

英語はまぁ〜  85点ぐらいでいいです。(マテ

新学期始まって一番めんどくさいのが校長の長話です。

あれはホント眠くなるねぇー

何が言いたいのかよくわからないし・・・

なんかこのりーちゃんがセクシィーすぎる