☆HAPPY BIRTHDAY☆

satoshi1302006-01-30

はい、今日は僕の誕生日です☆

15歳になりました!!(オメデトウ

なんだか嬉しいです。

誕生日プレゼントとして親に2万円ぐらい貰うか・・・

なんか大人に一歩近ずいたような;

もう、15歳か・・・・

あと何年生きられることやら・・・

そう考えるとこの15年間が早かったようなぁ

まぁ、自分におめでとう☆



●スポフィ

前にも言ったっようなないような

卒業式でスポフィいけないとか言ってたけど・・・

その日卒業式じゃなかった。

って行けることになりましたぁ!!

ただそれだけです・・・(何



●サッカー、日本代表試合日程


2月 11日(土)日本 対 アメリ

2月 18日(土)日本 対 フィンランド

2月 22日(水)日本 対 インド

2月 28日(火)日本 対 ボスニア・ヘルツェゴビナ

3月 30日(木)日本 対 エクアドル

5月 30日(火)日本 対 ドイツ


ワールドカップ グループリーグ

6月 12日(月)日本 対 オーストラリア

6月 18日(日)日本 対 クロアチア

6月 22日(木)日本 対 ブラジル


決勝トーナメント

1回戦 予想  日本 対 イタリア



暇だから書いてみたぁぁぁ!(笑

ジーコジャパンも忙しいですね;

海外での試合頑張ってください!!

応援してます(何〜