トップ5

去年楽しかったこと思い出に残ったことを書いてみます。

っていうかそんな去年のことが思い出せない・・・

頑張って記憶を復活させます。(汗;



第5位 修学旅行

これは楽しかったですね。いろいろな寺や美味しい物が食べれて!!

特に平等院が見れて自分的には嬉しかったかなぁ〜!?

あとは寝るときとか(笑

新幹線乗ってる時に女子に「Berryz工房の中で誰が好き?」

と女子に聞かれ思わず「知らない」と言った俺。(もう確実にバレてます

あの時はさすがにすごい焦った・・・それがすごい印象的だったな、




第4位 スッペシャル ジェネレーション イベント

初めて参戦したのがスペジェネのイベントだったなぁ〜〜〜

すごいヲタの数に結構緊張した;

イベントが始まって

彼女達が頑張ってる姿に惚れる(遠くてよく見えなかった

で、握手の時マジかで見てうれしかったことが印象的だった!!




第3位 スイッチON!(市原市市民会館)

初のベリーズの紺に参戦して楽しかったなぁ〜

以外にヲタが少なかった・・・

舞波卒業ともあって楽しかったり悲しかっり・・・

まぁ、楽しかったの一言です。




第2位 21時までのシンデレラ 真夏の登校日&イベント

この日はすごい楽しかった。

まずは真夏の登校日、

第一印象は暑かった・・・

それとりーちゃんのボケが楽しかった。

イベントの方はとにかく暑かった。

あんまり覚えてないです。

でも熊井ちゃんに「お誕生日おめでとう」と言えた事が嬉しかったです。







第1位  スティーヴン・ジェラード

これが1位にくるとは思わなかった。

トヨタカップ準決勝 デポルティボ・サプリサVSリバプールFC

生でリバプールの選手が見れて嬉しかった♪

特にジェラードとルイス・ガルシア

前半33分のジェラードのボレーシュートはすごいの一言・・・

http://www.youtube.com/watch.php?v=i7xozutFC2I

↑ジェラードのボレーシュートの動画↑

普通にあんなことできない。

足に当たったとしてもあのぎりぎりのコースを狙うのはすごい

まぁ、リーセのパスもよかったです☆

さすがヨーロッパチャンピオンのことがあってすごかった。

やっぱり世界はすごいと実感した。



まだ他にもあるんですけど書くのがめんどくさいということでやめます。

それにしてもジェラードのボレーシュートは忘れられない・・・



今日はBerryz工房記念日らしいです。

もう2年経つんだぁ〜 早っ

昔と比べてみんなすごく大人っぽくなりましたね、

これからも頑張ってください!!