テスト

テストが帰ってきた。

しかも英語・・・

50点満点中、47点だった!

まぁ〜 勉強してない割には結構できたと思う!!

千奈美に間違えた単語


1000  thousand

ボランティア  volunteer

水曜日  Wednesday


水曜日はあってたんですけど最初に大文字にしてないとか・・・

あと理科も帰ってきた、

30点満点中14点とか・・・

半分もいかなかったし・・・


今日の授業

1時間目 道徳

先生がべちゃべちゃずっと喋っていてうるさかった。


2時間目 英語  

チョロQ分解して遊んでた。


3時間目 美術

席替えだったので嬉しかったけど微妙な席だった・・・


4時間目 体育 

外が雨でぐちゃぐちゃだったため体育館でドッチボールとか・・・
ものすごくつまらなかった。


昼休み 

外でいつもの様にサッカー、地面がぐちょぐちょで転んだやつが2人。これには爆笑!


5時間目 図形(数学)

作図とかよくわからなかった。


いつもこんな感じで授業受けてます。

まじホント俺授業やる気ないわ・・・

近日授業写真公開します!!笑(撮れたら)