学校

めっちゃ最近学校めんどくさい。

50分授業とか長すぎだし・・・

何で家にいる50分は短いんだろう。

そう思うのは俺だけでしょうか?(黙

ホント最近疲れます。

っていうか昼休みサッカーしに学校来てるって感じだし。

これうちの学校↓



なんとなく載せてみました!

千奈美に家から走って5分程度です。(聞いてない

そういえば選択技術の時間に

蒸気機関車「ベビーエレファント号」作りました。


「GEL META」って書いてあるのが燃料です。

これを塗って火で燃やすと走ります。

っていうか正直いらないので誰かあげます。

欲しい人言って下さい(欲しい人いるの?笑

これ付けます↓(嘘です・・・



これは嘘ですから・・・

おまけにもう一枚