CM

娘DOKYU!で松浦亜弥の新曲のCM見ました。

「砂を噛むように・・・NAMIDA」だっけ・・・?

見た人いるかなぁ?

見てて思ったんですけど・・・

撮影場所うちから近かった!

自転車で家から10分ぐらいの所

昨日友達と撮りに行ってきた。



あややが座ってた所↑


あまり写真は載せません。

でもここで撮影するとは思わなかった・・・

めっちゃ寒かったし。

前にもうちの隣の公園であややが来たことがあったなぁ〜

なんかドラマの撮影してたような!?



●授業写真

木曜日の2時間目の技術の時間に授業写真撮りました。

バレたら呼び出しくらってたな(何

自習じゃなかったら取れなかったかも、かも

あまり人の顔が写んなくてよかった。



●スポフィ

競技種目がわかりました。

1.いちおう100M走

2.キックベース

3.サバイバルレース

4.1500M走

5.とび箱選手権

6.11人12脚

7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA

8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC

9.大リレー


いちおう100m走ってなんだ??

気になる!!!!