まじですか???

satoshi1302005-10-18

今日ハロプロ公式サイトを見てみたらなんと
 ↓
 ↓
ハロプロ関西オーディション2005をやるそうです!!
 
まじですかぁ〜 ちょっとビックリしました。 
どんな人が入ってくるんだろうかなぁ?
結構楽しみです。

今日、国語の時間意見文を発表しました!
まぁ〜みんな発表するんだけどなんとクジで決めたら

一番目に自分が当たってしまいました。まぁ〜40秒ぐらいで終わりました。 

まぁ〜それは置いといて・・・

そういえば別中杯がやるとが決定しました。

別中杯→うちの中学の全学年の球技大会!!

確か種目はバスケットだったような気がします!(バスケ部2人まで)
で・・・僕は多分出ると思います!!


まぁ〜バスケ部がこっちには2人いるから大丈夫だと思います!!って言うかあの2人最強だし!!って言うか強すぎ!!!!!!

まぁ〜明日は授業が楽だから明日授業を楽しんでいきます。 

そういえば・・・・明日漢字テスト返ってくるし!! 
50点満点でしかも準2級の漢字ですよ? 50点なんか無理に決まってるし!!
まぁ〜予想は多分20点ぐらいですかねぇ?勉強してないし!!
それは明日報告します。期待しないでください!!
ではそろそろ寝るのでこれで失礼します。
                                   以上