うぃっす!!

satoshi1302005-10-31

こんばんわww

今日、別中杯負けましたぁ。

そもそもドッチボールなんてつまらないんだよ!!!

早く学年で球技大会やりたいし。

うちのクラスめっちゃサッカー強いから。

A,B,C,E,組は弱いからね!!

ばかになんかしてないよ。でもこれが事実だから!!(爆笑)

特にA組が弱いね!!!!絶対サッカー勝てるし!!負けたら俺死んでもいいですよ。

B組が強そうだね(なんとなく)

バレーボールもうちのクラス強いから!!A,B組めっちゃよわそうだなぁ〜

特にA組が・・・・・

まぁ〜いいやっ

昨日ACミランVSユベントスを見ました。


ACミラン 3-1 ユベントス(試合終了)

前半14分:セードルフ

前半26分:カカ

前半44分:ピルロ

後半31分:トレゼゲ

カカのボレーシュートはすごかったなぁ〜 

セリアAは強いチームがいっぱいいるからね。


そういえば昨日埼玉県の大宮に行きましたぁ〜

っていうかBerryz工房のオタクさん6人ぐらいいたかなぁ?(もっといたかも)

で・・・その人たちと遊びました!! 

知らない人も何人かいたなぁ〜

まぁ〜楽しかったですねぇ。

ってことでネタがないのでこれで・・・