はい!!

satoshi1302005-10-22

どうもです〜

そういえばみなさん知ってると思うんですけどBerryz工房の2ndアルバムの

第2成長記の収録曲が発表されました!

M1.スッペシャルOP(仮)

M2.スッペシャルジェネレーション

M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?

M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型

M5.恋の呪縛

M6.お昼の休憩時間。

M7.ハピネス〜幸福歓迎〜

M8.さぼり

M9.21時までのシンデレラ

M10.愛する人の名前を日記に

M11.Berryz工房行進曲

M12. スッペシャルEND(仮)


こんな感じですね!
一番聞いてみたいのは、さぼりという曲が聞いてみたい!!

楽しみですね。

ネタがいですね!! 

じゃあ、僕の参戦暦を今から書きます。
僕はあまりコンサートとか行かないものでね!!※コンサートでないものもあります!!
まぁ〜最初に行ったのは・・・

1、スッペシャルジェネレーション握手会in東京

2、bayfm78どきどきフリーマーケットBerryz工房ラジオ放送)

3、なんちゅう恋をやってる?YOUKNOW?握手会in東京

4、Hello Project 2005 夏の歌謡ショー

5、21時までのシンデレラ握手会in東京(公開録音)

6、HIGH SCOREin中野サンプラザ(14日)

7、Berryz工房コンサートツアー スイッチON!in千葉

8、熱っちい地球を冷ますんだ2005in横浜

こんな感じですね!!

初単独丸ごとが行けなかったのがショックでしたね!
ちょうど期末テストが次の日だったので行けなかったです!!

これからスーパーサッカーを見てきます!!

では明日。