HI,

satoshi1302005-10-26

どうも・・・こんばんは!!

っていうか9枚目のタイトルおもしろいタイトルですね!!

今日学校で友達に言ってみたら絶対売れねぇ〜とか言っていました。

多分、売れると思うんですがオリコンに入れるか微妙ですね!!

って言うかうちのクラスの先生うざすぎる!!!!!!!!

まじぶっとばしたくなってくるし!!

ただそれだけです(笑)

今日から別中杯が始まりました。って言うかこの前バスケとか言ってたんだけどうちの学校の生徒会の委員長がアメリカンドッチボールに変えやがってうざかった!!

まぁ〜 一応ドッチボールもでるんだけど一回戦がまじ強いところとです。

絶対負けるし!!

結果は金曜日伝えたいと思います。

みやび・・・助けてくれ〜〜

で・・・・・・・・・・今日はこの辺で。