ダルイ!!

なんかこの頃ネタがありません!!

ってことで

さよぉ〜なぁらぁ〜

じゃあ、なくて今日の出来事を話します!!

9:00にキャンディーさんからメールが来る!!

今から遊べる??

速攻で無理と言いました!!事情は眠いから・・・

10分後に電話が来る!!

俺>何の用ですか??

キャンディー>今、ブラックさん、ギルさん、ハイタッチさんとかその他の人と今から遊ぶんだけど来い!!

俺>どこで??

キャンディー>新宿!!

俺>は????????????????????????

キャンディー>10分で来てね。

俺>調子のんなぁ〜 京王堀之内から何分かかると思ってるんだよ!!

キャンディー>とにかく来て。。。。

俺>まじですか?今日はやめときます。来週漢検があるので・・・

キャンディー>でも来い!!

俺>無理(いちいちうるせぇなぁ〜)

ってことで電話を切って寝ました。

まぁ〜ネタはこれしかないんですね!!

明日は学校かぁ〜 ダルイなぁ〜

ではまた明日!!!