うん!

過去のことを話します!!


最初にBerryzファンができたのは僕が一番最初にBerryzファンになったからです!!まじ

まぁ〜今は2組に分かれててやばい方と普通の方があって・・・
僕は普通の方です!!(あたりまえじゃん)

まぁ〜 やばい方はホントにやばいんで困ります!!
10月21日か28日に嗣永桃子の学校で文化祭があるらしいんですけど学校やすんで桃ちゃんの学校の文化祭行くとか行ってるんですよ!!って言うかそこの学校にもし行ったとしたら絶対に怪しまれるに決まってるじゃん!!

まぁ〜イベントとかはみんなで行くんだけどやばい組の方がめっちゃうるさいんです!!

一応僕がBerryzのファンとして隊長なんですけど副隊長がやばい組にいて会議とかひらけないんですけど。(笑)

まぁ〜今日はとてもうれしかったです。 

あれはホントのことです。まぁ〜信じなくても別にいいけどホントのことですからぁ!!

ってことで眠いんで寝ます!!

なんか俺、、、、、、今日、、、、、意味分からない!!



じゃあ、また明日。

                                 END