こんばんうっひー

今日は学校の体育の授業でバレーボールのサーブのテストをしました!
なんとか入ってよかった!!
って言うか今日の授業はかなりつまんなかったです。

5時間目とか進路説明会とかだるいんだよ!!(怒)
眠くなるし!!!!!!!!

あぁ〜そうだ!
昨日言ってた漢字テストのことなんだけど・・・

50点満点中

結果は・・・

37点でした!!

あまりいい点数ではないですがなんとか
30点以下はまのがれました。 

そういえばFCでBerryzのイベントがあるみたいなんですが
行くか微妙です↓↓

どうせ11月中旬だし、多分新曲のイベントもあるし

まぁ〜今回は行かなくていっかぁ〜

新曲のイベントは必ず行くけどね!!

まぁ〜このイベントが終わったらそく受験モードに入ります!!

これから暇だしゲームでもしてきます。(勉強しろよ)

今日はこれで失礼します。。

                                   END