六本木ヒルズ アリーナ

今日は公開録音に参戦してきました。

本当は友達と遊ぶ約束だったんですけど公開録音に行ってもいいよと言ってくれました・・・・・

本当にすみません↓↓

今日は7:30に家をでて着いたのが9:00でしたぁ(早すぎ

で、友達といろいろ遊んでました!!

アリーナにはベリヲタがいっぱい

着席整理券なので普通のところよりかめっちゃ近くでしたぁ

座席は前から右側4列の中央らへんかなぁ?

舞台まで約15〜20m

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

まじ近すぎだよ。

着席整理券申し込んでホントよかったわぁ〜

で、かなり省略して

2:45分ぐらいベリーズのみんな登場

最高〜〜〜〜〜

徳さんと4,5回ぐらい目があった!笑

でもなぜかその時、めっちゃ寒くてトイレに行きたかった・・・

なぜか寒くて乗る気がしない。


なぜそんなにみんなテンションが高かったのだろうか?

トークの時にあんまり思い出せないんだけど

好きなお笑いの人はいますかぁ?という質問で

みやびちゃんはレイザーラモンHGとか言ってました。

みやびちゃんてそんな趣味があるのかよ(嘘

ずっとトークみたいのがあってこのあとは新曲のライブでしたぁ!!

生で見れるとは思わなかった。

まぁ〜そういうことです!

眠いのでじゃあ、