SEASONZ

ってことでもう11月ですね。

一ヶ月あっという間だったような気がします!

昨日の日記のことなんだけど

Berryz工房の学校を知りたいって人はメールをくれれば教えます。(素で)

っていうかみんな見てないか・・・・

今日は暇なので何か書こうかな?

ってことで・・・
新曲の歌詞を書きました!!

以外に聞きにくかったし。

まぁ〜ここ押せば聴けるからから聴きたい人はどうぞ!!

http://my.reset.jp/~matu/kumai/gyagu100.mp3


ギャグ100回分愛してください


(ソドソド)
好きなんだ 好きなだけ 好きか聞かせて (Do You Love)

言わないんだ 言ってくんないんだ 言って欲しいな (ソラシド)

言葉遣い何とかして直さないと (いけません)

好き嫌いが多い私 克服だわ (ダワダワ)

好きなんだ 好きなだけ 好きか聞かせて (オットドッコイ)

すごい話題です このケーキ屋さん (マロングラッセラッセ

ず〜っと あなたかな?かも? (かも?)

1日ならギャグを100回 好きなままで最低70年

お野菜をモリモリ食べて カッコよく愛してね

おじいちゃんでもオシャレしてね おばあちゃんでもルージュ引くわ

何よりも たった今こそ  世界で一番好き

あなたも一番好き 好き 好き (ウ〜ン)


って感じかな?絶対間違えてます。 

保障はしません。

ってことでじゃあ。