Hei

ホントすみません。

このごろ忙しいので・・・

っていうかネタがないよぉ!

あぁ!

今日友達からメタルギア2を借りました。

今週は三者面談で4時間授業なので帰ってからずっとやってましたぁ。

って言うか今日三者面談だったしね!!

普通の人は20分ぐらいだったけど俺は45分も話したし。

普通の人と差が激しすぎるよ。

ってことでもう深夜1時ですね!

かなり眠い・・・

でもメタルギア2やりたいなぁ〜(笑)

どうしよう???

勉強するか?(めずらしいね)

ってことでゲームやってきます。(マテ

ってことで明日。

ホントすみません。

このごろ忙しいので・・・

っていうかネタがないよぉ!

あぁ!

今日友達からメタルギア2を借りました。

今週は三者面談で4時間授業なので帰ってからずっとやってましたぁ。

って言うか今日三者面談だったしね!!

普通の人は20分ぐらいだったけど俺は45分も話したし。

普通の人と差が激しすぎるよ。

ってことでもう深夜1時ですね!

かなり眠い・・・

でもメタルギア2やりたいなぁ〜(笑)

どうしよう???

勉強するか?(めずらしいね)

ってことでゲームやってきます。(マテ

ってことで明日。