テスト

テスト前にこんなことをやってていいのかぁ?

さっきハロモニを見ましたww

Berryzが新曲熱唱してましたね

以外にあの曲好きかも・・・

 
あ・・・さっき思わぬできごとが起きた

うちのポストをみたら

文化放送吉田照美のやる気MANMAN!六本木ヒルズ公開生放送

着席整理券が当たったんです!(50組100名様)

Berryzがでるってことで応募したんですが

まさか当たるとは思わなかったww

でもその日は友達とテストが終わったってことで遊ぶ約束をしてしまった。

裏切るわけにはいかない!!

ってことでどうするか?

今月はまだBerryzを見ていない!!

まぁ〜 あきらめて友達にハガキを渡しときます。

結構ショックです。

裏切るわけにもいかないしなぁ。

まぁ〜いっか(笑


やばい・・・

テスト明日だぁぁぁぁ〜

まぁ〜 夜やればいいや

今から他校の友達と遊ぶ約束してるんで

一応ベリヲタ(エェ〜

ってことでじゃ