すみません。

期末が近いので更新できませんでしたぁ。

この前の告られた話なんですけど

正解は・・・

ア 彼女を振ったでしたぁ!!

まぁ〜 そういうことです。


今思えば明後日期末テストじゃん!!

何にもやっていない・・・

なんていうヤル気のなさだ。

今回のテストで内申と高校が決まるって言うのに!!

まぁいっか(笑
 
一学期よかったし(マテ

勉強しないでテスト受けるわwww

うちの学校のテスト難しいからなぁ・・・

まず80点は無理だな。

まぁ〜悪くてもいっかww

ってことですね。

って言うか早く寝なきゃ

明日ハロモニの時間までに起きれないし

しかもBerryzが新曲披露(パチパチ

やったね♪♪

振り付け覚えなきゃww(勉強しろよ

20分ぐらいあればマスターできるんじゃない!?

とにかく寝なきゃ

では・・・おやすみやび