ギャグ愛

satoshi1302005-11-29

この頃忙しくて更新できませんでしたぁ。

ベリの新曲まだ買ってない・・・

っていうかなんか買いに行くのがめんどくさいです(汗

ネットで注文するのもなんかめんどくさい。

ってことで明日CD屋友達と借りてきます!!

友達から借りればいいのに何で借りに行くんだろう?と疑問に思った。

新曲聴きたぃぃぃぃ〜

今日レコメンでカップリングのにぎやかな冬?だっけ

聞いたけど感想は・・・ 覚えていない!!

この頃眠いので寝ますww(平均4時間

授業中とか体がもたないわぁ、

そろそろ限界なので!

明日はちゃんと更新しますねww

ってことでおやすみやび