イングランド登場

satoshi1302006-06-10

W杯2日目です。

昨日の試合

ドイツVSコスタリカ 4−2

ポーランドVSエクアドル  0−2


イングランドVSパラグアイの試合

前半4分ベッカムのFKでイングランド先制

これを守りきりイングランドが貴重な勝ち点3をゲットしました。

追加点が取れなかった理由

やっぱりこの試合は暑かったこと

パラグアイは南米だから暑さに強かったから後半あんなに攻めてたのか・・・

まぁ、勝てたからいいけどっbb

このまま優勝だぁ。

まぁ、このあとスウェーデンVSトバゴとアルゼンチンVSコートジボワールの試合が

あるんですけど、完全にスウェーデン暑さで不利だなぁ。



このあと深夜12時45分から1チャンネルで

Bグループ

スウェーデンVSトリニダ・トバゴの試合

一応スウェーデンがどれ位強いか見とこう!!

終戦イングランドと戦うからねっ。



その他の試合は

Cグループ

アルゼンチンVSコートジボワールの試合

これはテレビでやんないのが残念!!めちゃくちゃ見たい><

アルゼンチンのリオネル・メッシリケルメテベスに注目だなぁ。


トリニダード・トバゴVSスウェーデン

イブラヒモビッチの強烈のシュートもあったけど、キーパーのファインセーブ

確実にスウェーデンのペース

現在、0−0で前半終了。

後半は両者得点ならず・・・

試合は0−0でドローですww

イングランド予選通過確実になりましたbb