satoshi1302006-06-11

昨日の試合

イングランドVSパラグアイ  1−0

スウェーデンVSトリニダード・トバゴ  0−0

アルゼンチンVSコートジボワール  2−1


スウェーデンVSトリニダード・トバゴの試合

誰もがスウェーデンが勝つと思ってたらこのような結果になってしまいました。

俺にしてはめちゃくちゃ悲しいです・・・の反対、、嬉しすぎます。

この結果でイングランドの予選通過は確実なものになったなぁと思いましたが・・・

トバゴのディフェンスは見ててすごく堅いことがわかりました。

一人退場者が出たにも関わらずそれを感じさせないディフェンス能力の高さ

第2戦でイングランドVSトリニダード・トバゴの試合があります。

この第2戦勝つのはすごく難しいなぁ〜と、、

トバゴも1試合目はドローで2試合目は勝たないといけない状況

イングランドも勝てば決勝トーナメント進出です。

この試合はめヴゃくちゃ厳しくなりそうです。


オランダVSセルビア・モンテネグロの試合

前半17分 ロッベンが先制

マジキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

のりに乗ると思いきやその後、得点ならず・・・

1−0でオランダが勝利してます。

俺が応援しているイングランドとオランダは絶好調のようで!!

今後も厳しくなるけど、頑張ってくださいなぁ。



とうとう明日は

日本VSオーストラリアです。

日韓W杯、アジア勢初、韓国をベスト4に導いた名称ヒディング率いるオーストラリア代表

ブラジルでサッカーの神様と呼ばれたジーコ率いる日本

運命の試合が明日夜10時からキックオフです。

日本を全力で応援します!!!!!!!!!!!!!!!!!


メキシコVSイラン

現在、前半が終わるところ

今の所、互角の試合をしています。

セットプレーでメキシコが先制。

で、現在イランも同点ゴール。

まだ後半もあるのでメキシコに頑張って欲しいなぁ。

後半メキシコが2点取った。

3−1でメキシコの勝利。