W杯開催しましたぁww
 
今日深夜12時半から

前回大会準優勝のドイツ

ドイツVSコスタリカ

の試合があります。

予想は2−0でドイツが勝つかなぁ〜

ちゃんと開幕戦は見とこうかなぁ?と



まぁ、この試合はどうでもいいんですけど、

何より

明日の夜9時から

イングランドVSパラグアイ

の試合があるんですww

イングランド推しとしては絶対勝って欲しい!!

一応、イングランドの試合の視聴率上げるために宣伝しときます。

うちのクラスはみんな見るらしいけど、、

優勝はイングランドしかないと思いますww

ホント全力で応援しますww




あとイングランドの試合が終わったあと

12時45分から

トリニダ・トバゴVSスウェーデンの試合が

1チャンネルであるらしいww

これも見ますか。スウェーデン負けろ〜!!


日曜日もテレビで2試合やるらしい・・・

セルビア・モンテネグロVSオランダ

オランダも推してるから全力が応援しますww

あとメキシコVSイラン

つまんなそうだけど見ますww全部見ますww


ってか思ったけど、全然寝れない・・・orz



●開幕戦

ドイツVSコスタリカの試合始まりました。

前半6分にミドルシュートでドイツが先制していますww


ちょwww待って。今前半11分コスタリカが同点ゴールを決めました。

現在、1−1の同点ですって言う前に

クローゼが決めました。現在2−1でドイツが勝っていますww