うん

いやぁ〜 すごかったなぁ。

チェルシーVSバルセロナ

チェルシーのロベンが最高だった!!

バルサはメッシのドリブルが最高だった!!

メッシ、ドリブル上手すぎる。

何であんな早くテクニックもあってドリブルが上手いんだ!?

さすがマラドーナ2世と言われてることのある選手だな。

教えて欲しいし><


●シングV2

やっと見たよ!!(遅

あれは最高だねぇ。

特に特典映像とかかなぁ?

まだ1回しか見てないからもう一回ぐらい見とこう!


●スッペシャル!ベストミニ

2,5枚の彼をCD屋で借りてきたよ!!

何でレインボー7無いんだよ!!

他のアルバム全部あるのに・・・

また今度借りに行くか。

で、初めて「ありがとう、おともだち!」聞いたよ!!

なかなか良いと思うよ♪

ただそれだけです・・・


●Jリーグ

見に行ったよ!

横浜Fマリノスじゃなかった

FC東京Vヴァンフォーレ甲府だったよ。

まぁ、結果は2−1でFC東京が勝った


↑      ↑
味の素スタジアム

まだ人が少なかったね。