¥¥¥

テストまで一週間もないのにまだ勉強してません。

今日は12時間ぶっ通しでゲームやってました!

普段はあまりゲームをやらない俺が

新しいゲーム買ったんですよ��(−x−;)ナ、ナニッ?!

何だって??

>今CMでやってる「戦国無双2」ですww

なんかやりすぎて気持ち悪い・・・

こんなにやったのはドラクエⅧ以来だ。


●Jリーグ

明日サッカー見に行くよ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

だって中学生は無料なんだもん!!

F、マリノスVS忘れた

マリノスと言ったらやっぱ日本代表の久保でしょ!!

楽しみだ!

そのかわりハロモニ見れん。Σ(|||▽||| )


●シングルVクリップ2

買ったけどまだ見てない・・・

・まだ見る気しなし

・時間はある(オィ

・今はゲーム優先

・サッカー見たい(意味分からん

月曜辺りには見るかも、かも♪


●明日

明日はチェルシーVSバルセロナだぁー

チェルシーの注目選手はやっぱり

ランパード(イングランド代表)、Jコール(イングランド代表)クレスポ(アルゼンチン代表)

ロベン(オランダ代表)

バルセロナの注目選手は

エトー(カメルーン代表)ロナウジーニョ(ブラジル代表)メッシ(アルゼンチン代表)

ラーション(スウェーデン代表)

やったね。ついに待ち望んでた試合だよ。


明日の0時15分からだよwww

絶対見なきゃね!

明日はチェルシーVSバルサの試合が終わってから更新しますね!!

あと金曜日夜2時50分からアルゼンチンVSクロアチアの親善試合

が、やるそうです。(多分フジテレビ


そういえば今、速報で入ってきたんだけど

ドイツVSイタリアが親善試合するそうです。

これは見物ですねww