授業

まじ死ぬかと思った・・・

めっちゃ睡魔が襲ってきたし。

寝たのが5時半、起きたのが7時半

2時間しか寝てないというね・・・

今日はもう眠いやっ

1時間目 道徳 寝てた(気を失ってたかも・・・)

2時間目 英語 前半真面目に解いてて後半から席立ち歩いてた

3時間目 美術 なんもなってない・・・

4時間目 体育 フットサルやった!! 2試合出て3得点。(なかなか入らないよ)

昼休み 合唱練習  まじクソ!!!!!サッカーやらせろよっ・・・

5時間目 数学 遊んでたような・・・ そこら辺眠くて覚えとらんよ


●サッカー

明日、日本VSボスニアの試合があるよ。

楽しみだ!!

なんと言っても海外組みも合流するからね。

やっぱし海外組みがいないとつまらないなぁ〜

ボスニアと言えばワールドカップ予選でスペインを苦しめた国ですよね。

世界ランクは65位とそこまで高くないですねぇ。

どういう試合をするか楽しみです!!