都立

今日は都立の試験

あんまり解けなかった!!

特に国語とか・・・

まぁ〜 都立は行かないからいんですけどね。

今日の出来具合は


国語→あんまり出来なかった―(T_T)→ グサッ!!!

数学→微妙 ��( ̄[] ̄;)!ホエー!!

英語→上出来!!

社会→かなり上出来!!!(●⌒∇⌒●) わーい

理科→普通


このペースだと絶対落ちたな

まぁ、別にいいけどね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日でやっと受験生が終わったよ。∩(^∇^)∩バンザーイ♪



●当落

5月3日の昼公演申し込んだけど

みごと落選!!

でも落選してよかったかも、

そこまで金ないし・・・(子供だから

でもなんか今年は落選祭りだな!

あとは友達の夜公演で賭けるしかないなぁ〜 


●出費

この頃の出費がやばいよ!!


シングルVクリップ2→2940円

ゲーム(2個)→1万円程度

携帯変更→2万円(親が払うか俺が払うか

ハロショ→貯めてた写真全部3000円ぐらい

SPORTS FESTIVAL グッツ→3000円程度(買うかわからない

にょきチャン!→まだ友達に払ってない(5250円)

にょきチャン!グッツ→13000円程度


携帯の2万円がかなり痛いです。

まぁ、どうにかなるでしょ!!


チャンピオンズリーグ 速報
 

とうとう始まりました。

バルセロナは去年の因縁を晴らせるか

前回バルセロナVSチェルシー、4−2でバルセロナが破れてます。

注目のバルセロナVSチェルシーはなんと

前半チェルシーの選手がメッシを倒しレッドカードでいきなり退場に

その後流れはバルセロナにくると思ったが、

前半チェルシーフリーキックバルセロナのモッタ選手にあたりオンゴール。1−0

で、バルサも反撃したがロナウジーニョのシュートはキーパーのファインセーブ

その後チェルシーの選手がオンゴール、1−1

試合は戻された!

後半に入ってバルセロナのが攻めるがゴールは枠の外

試合の終わりにはマルケスのクロスにエトーがヘッドでGOOOOL!!

これが決勝点となりバルセロナが2−1でチェルシーを破っています。

26日の日曜日0時15分からバルセロナVSチェルシーやるからみんな見てください!!



あと注目のACミランVSバイエルン

前半バラックのシュートでバイエルンが先制

後半に入ってミランの選手のクロスにバイエルンの選手がハンドでPKに

そのPKをシェフチェンコが決め1−1の同点に

その後両者ゴールネットを揺らすことができず1−1で同点に終わっています。


ユベントスブレーメンに3−2で敗れています!!

去年の王者リバプールベンフィカに1−0で敗れています。

リバプールが負けたとかショックすぎる・・・・

まぁ、バルセロナが勝ったからこのまま波の乗って優勝してもらいたい。

明日は気分良く学校に行けるなぁ〜(⌒-⌒)ニコニコ...