school

なんかこの頃またベリーズが可愛いんですけど・・・

同じ学校の人はいいよなぁ〜

毎日見れて・・・・

それに比べてうちの学校は何なんだ??(女子)

特にうちのクラス!!!

うるさいっちゃありゃしねぇー

しかも3月に合唱コンクールがあるんですけど

優勝するぞぉー とかはりきってる人、多すぎ(何

昼練習とかみんな出てるし・・・(僕は出なかったけど

B工(Berryz工房)がいたらやる気でるんだけどなぁ〜 

まぁ〜 どうでもいいやっ

合唱コンクールは休むか(笑

でも休んだらどうせみんなにボコボコに言われて先生に怒られるんでしょ!?

まぁ〜 それは試験終わってから考えよう(ウン



●うん

え?何が「うん」なんだよ(意味わかんない

とうとう明日だよ、とうとう明日だよ

え?何が・・・

1年に1回の祭りが明日から始まるよ

それは・・・

UEFAチャンピオンズリーグ だよ。

待ってたよ。とうとうこの日が来たよ!!

やったね。

ものすごい興奮してます。(ハイ



対戦表

明日   バイエルン - ミラン    予想・・・ミラン

バイエルンに勝ってもらいたいけどミランの方が強いと思う。


明日   ベンフィカ - リバプール    予想・・・リバプール

確実にリバプール!!


明日   レアル・マドリード - アーセナル    予想・・・レアル・マドリード

この試合はかなり見たいかも・・・実力的にはレアル・マドリードかも


明日   PSV - リヨン ・・・PSV   予想・・・PSV

どっちが勝つか知らん!!なるべく弱いチーム。2回戦が楽だから・・・(笑


明後日  チェルシー - バルセロナ    予想・・・バルセロナ

この試合が一番見たい(生で) どっちも強いからわからない・・・

 
明後日  レンジャーズ - ビジャレアル    予想・・・レンジャーズ

どっちでもいい。なるべく弱いほう・


明後日  ブレーメン - ユベントス    予想・・・ユベントス

この試合はわからないぞぉー


明後日  アヤックス - インテル     予想・・・インテル

確実にインテル!!!


さぁ〜 明日から始まります。

チャンピオンズリーグ!!!

すごい興奮してます。

ヨーロッパの人とかすごい盛り上がってそう

僕が好きなクラブチームはリバプールバルセロナです。

前回優勝したリバプールは今年はどうなるんだろう・・・

これで優勝したチームがトヨタカップ(世界大会)に行くことができる。

去年はリバプールね!!

千奈美に試合見にいきました。(関係ないか

とにかく今は受験どころじゃないよ・・・(何

リバプールバルセロナに優勝してもらいたい!!

2月26日夜0:15分(?)から

バルセロナVSチェルシー がテレビでやるよ!!

絶対見なきゃ(汗



●シングルVクリップス

明後日発売だよ!!

まじですかぁ??

もうちょっと待ってくださいよ(黙

だって水曜日、都立試験前日ですよ

まぁ、今週にはGETしたと思う。

でも早く見たいなぁ。

できればチャンピオンズリーグ1回戦終わってから見たいな。

まぁ〜 楽しみだ☆