昨日

昨日の日本の試合を振り返ってみて

やっぱしスピードとか高さやシュート力が必要だと思う。

まぁ〜 最初から日本なんか応援する気はなかったけど・・・(笑

あまり弱い国は応援するきはあんまりないので・・・(何

日本ファンの皆さんすみませんね。

でもこれだけは言っておく。

中村俊輔と中澤はすごい上手いと思うよ!!

でもやっぱしワールドカップイングランド代表が優勝すると思うよ!!

イングランドでワールドカップ開催して優勝それ以来してないからねぇ〜

予選は1位通かして欲しいなぁ〜

もしイングランド代表が予選落ちしたら・・・

この1年Berryz工房の活動、そしてハロプロの活動を中止します(素

で、その1年はなぜ予選落ちしたか反省したいと・・・


それくらいイングランド代表にワールドカップ優勝してもらいたい!!!

多分予選落ちはないと思うけどなぁ〜


グループB


イングランド ◎ 1位

パラグアイ × 3位???

トリニダードトバゴ × 4位???
 
スウェーデン ○ 2位


って予想して見ました。

スウェーデンはホントに強いよ!!

FWが強い!!

特にラーション(バルセロナ)、イブラヒモヴィッチ(ユベントス)

実力的にはイングランドの方が上だと思うけど・・・どうだろう???

イングランドのメンバーは

FW  ルーニー  オーウェン

MF  ランパード  ジョーコール  ベッカム  ジェラード

DF  キャンベル  アシュリー・コール ファーディナンド  ガリー・ネビル

GK  ジェームズ


これは強すぎでしょ???

やばいって!!


まぁ〜 いいやっ とにかく予選突破を願ってます!!

今日はイングランド特集になっちゃった(笑

●ハロモ二

前回は見逃してしまったけど

今回はなんと11:15分に起きました(パチパチ

普段は12時ぐらいだけど

こんなに早く起きたの久しぶりだよ!!

で、11時半になって12チャンつけたら

ハロモ二じゃなくてマラソンかよぉ!!

新聞欄見たらマラソンだったし・・・

まじ、最悪・・・・