親善試合

今日、日本VSフィンランド戦いました。

いや〜 序盤からパス回しとかよかったと思うよ。

シュートはクソだった!!

どっちも弱かった!!

あんなんじゃ世界に通用しないし・・・

特にイングランド、イタリア、スペイン、オランダ、ポルトガル、ブラジル、アルゼンチン

絶対勝てない・・・

でも2点目の小笠原を超ロングシュートはうまかったなぁ〜

ゴールネットに吸い込まれるように入っていったなぁ〜

よくキーパーを見ていたよ!

まぁ、 予想通り勝つとは思ってましたよww


●メンバー

なんとく書きます。


GK ロビンソン
   (イングランド代表) 

DF カフー     アシュリー・コール キャンベル     ロベルトカルロス
   (ブラジル代表) (イングランド代表) (イングランド代表) (ブラジル代表)

MF ランパード       カカ        メッシ        ジェラード
   (イングランド代表) (ブラジル代表) (アルゼンチン代表) (イングランド代表)

FW エトー      C・ロナウド
   (カメルーン代表) (ポルトガル代表)


完璧だぁ〜☆

これぞまさに最強!!


●昨日の答え

(1) 惜敗 →せきはい

これはみんなわかるでしょ!!
 
(2) 十六島 →うっぷるい 

じゅうろくじま、って読んだ人・・・違いますよ!!千奈美に僕はわかりました。
 
(3) 誰何 →すいか

食べるすいか、じゃないよ!


(4) 可也 →かなり

こんなの読めるかぁぁぁ!!
 
(5) 椋鳥 →むくどり

微妙にわかるかも、かも



やっぱ難しいなぁ、

千奈美に僕は5問中2問できました(苦笑