休日

今日は学校休んだよ。

まぁ〜 先生に休むって言っといたからいいけど・・・

理由は合格発表だからって先生に言った(嘘だけど


友達によるとかなりみんな学校休んだとか・・・

まぁ〜ほぼズル休みだったりww

今日は12時半ぐらいに起きてウイニングイレブンした!

で、テレビ見て、また寝て、塾行って来たって感じ。

今日は一体何をしてたんだろう???

ろくに勉強してないし!!

都立まで1週間もないし・・・

まぁ〜 都立はあまり行く気ないけどね・・・

受けるんだった受かりたいって感じ!!


●過去問

九州の方の私立の過去問らしきものをやってみた。

まじ、難しい!!

特に国語とか・・・

あれは解けないってっ!!

漢字とか長文とか・・・ 読みも微妙だったけど・・・で、

国語の問題の一部をどうぞ(ヴぁ


1、漢字の読みがなを書け。

(1) 惜敗

(2) 十六島

(3) 誰何

(4) 可也

(5) 椋鳥



こんな漢字です。

これ全部正解した人

僕から一言・・・ すごいです!!!!(パチパチ



●サッカー

明日、日本VSフィンランド戦だよ!

世界ランク46位のフィンランドにどう戦うか楽しみだなぁ〜☆

あっ、そういえばこの試合行くとか言ってたけど無理になりました。

残念だけどねぇ〜 また今度っ!!

7:00キックオフかぁ。

やっぱりサッカーは夜に見るのが一番だなぁ〜

昼見てると眠くなってくるんだよね。

まぁ、どうでもいいけどねぇ。(笑