3067

satoshi1302006-02-15

今日も受験だったぁ〜ぁ(汗

めっちゃ疲れたよ!! 遠いし、眠いし、疲れるし!!!

正直あそこは受かりたくないです・・・



そういえば昨日の結果なんですけどねぇ〜

なんとか合格しましたぁ!

まさに奇跡だぁ〜


今週はぜんぜん学校行ってないなぁ〜。

月曜日は受験!!

火曜日は合格発表&都立変更&ハロショで授業は5時間目(体育)途中参加

今日は受験!!

明日は多分学校行く!

明後日学校休む!!(意外にズル休みだったりw

こんな予定ですww



ハロショ

ちゃっかり昨日行っちゃった!(学校あるのに

写真は第2成長期以来買ってないんだよね(汗;

なんかいろんな写真が発売してたなぁ。

まぁ、フィスティバル参戦するときに全部買うわ!ww



●ラジオ

なんか久しぶりにベリーズのラジオを聞いたようなぁ。

あの時間帯いつもテレビ見てるからねぇ、

うちはいつも電波悪いし

あれはどうにかして欲しい。

ちゃっかり後ろから演歌みたいの流れてるし・・・

で、バレンタインということでみんな短歌作ってましたね!

夏焼雅 「チョコレート 愛情たっぷり手作りよ だけど友チョコ ギリチョコばかり」

ギリチョコかよ!!(オイ

あと、ラジオで雅が言ってた言葉 「私、好きな人いないんで」

ホントかよ!!!(何


まぁ〜話は変わって

一番よかった短歌をberryz@joqr.netまで投票してとか言ってましたね。

さっそく昨日の夜に投票

もちろん、夏焼 雅さん

抽選の中から「チャンピオンのサイン入りステッカー」をプレゼントとか・・・

10通ぐらいメールを送ることに・・・

で、暇だったので公式サイト→http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html読んでたら


>投票はひとり1通だよ♪Berryz工房との約束、守ってにゃ♪


とか書いてある。

やばい、メール送りすぎた・・・��( ̄口 ̄)!

もう「チャンピオンのサイン入りステッカー」は当たんないなぁ(笑