チョコ☆

明日はバレンタインらしいです。

貰えるといいなぁ〜

いやっ・・・でも貰いたくない(どっちだよ

正直貰いたくないです(何


実は、、、甘いものが苦手で。

あまり甘いものは好きじゃないんですよ!!

ケーキとかチョコとか、etc・・・食べられるんですけどね。

まぁ〜 明日のバレンタインは忘れよう!!



●明日

明日は試験の発表です。

170人いて合格が15人とか・・・

募集人数をもっと取るかもしれませんが、落ちる自信95%w

この5%はどっから出てきてるんだよ!

うわぁぁぁぁぁwww

なんか逆に受かってたらヤダなぁ〜

もし合格しても、延納待ってくれないからなぁ〜

それはそれで困る!!




●10枚目のシングル

とうとうタイトルが発表された見たいです!!

Berryz工房10thタイトル「ジリリ キテル」

どこが、ジリリ キテルんだよ。。

適当すぎじゃない??

まぁ〜 いいやっ 

タイトルより曲の方が大事だから・・・(何

>タイトルも大事だって!!

そうだよねぇ〜 ついに壊れたか・・・(笑

楽しみだすよ☆



●明日の予定

明日は友達と発表を見に・・・

そのあと友達が都立の志望校変えるっていうので、

一緒に行きます。

その後4ヶ月ぶりハロショへ行く予定です。

予定だと11時ぐらいに着くかな?(知らん

ただ見るだけだと思うけど・・・

それから学校に戻って5時間目から授業を受けようと思っている自分でしたぁ!

だって5時間目体育なんだもん♪

しかも、サッカー!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

久しぶりのサッカー

うれしいです(黙